

みそちゃんに関するコンテンツ移動のお知らせ

この度、みそちゃん一家統一ブログ

『みそちゃんとその父等』を開設するにあたり、

ミコピ(当ブログ)にて、みそちゃんに関連する記事は今後更新しないこととなりました。

みそちゃんの可愛らしい寝顔をご覧いただける皆様は、今後

『みそちゃんとその父等』をご覧下さいますようお願いいたします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

なかよし、おやこ。

2010_1021m1.jpg

2010_1021m2.jpg

2010_1021m3.jpg

ブログランキング参加中です

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

みそちゃんと社長、何かの取り合い

先日、ポンスケ(社長)を家に連れ帰り、入浴させて一晩泊めた事がある。

2010_1012mpo1.jpg

入浴後、社長はこたろうのベッドを奪い、たみこからは5分おきに
『うぇぇぇぇえ~!』とか『ぅふしゃー!』と威嚇されていた。

まぁ一晩くらい。そう思っていたわたくしが甘かった。

翌朝、目が覚めると、ツマがリビングで寝ていた。
話を聞くと・・・

『父が寝た後に、社長が父の寝息を確認し、それと同時にみそちゃんが立ち上がり、
二人でリビングに移動した後、取っ組み合いのけんかを始めた』

『とりあえず、私がたみこたろう&みそちゃんと社長を遠ざけるためにリビングで
寝ることにした。でも、緊張状態が続いていたのでほとんど眠れなかった』

・・・・・・(--*

社長が朝6:30に、予定を大幅に前倒しして事務所へと送還されたのは言うまでも無い。

ブログランキング参加中です

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

雨の日にはこのような攻防が

2010_0916m1.jpg
父:あんよが汚れている子はおうちに入れないよ
み:足拭きはいやなのです


サッシの脇にあぐらをかいて開けたり閉めたりを繰り返す。(開けっ放しだと、たみこたが脱走するため)
痺れを切らせて入ってきたところを捕獲。足の汚れ具合で足拭きか足洗いに。

雨の日は、そのままシーツや洗濯物の上に乗って、台無しにしてしまうので、
特に気をつけるようにしている父であった。

ブログランキング参加中です

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

おやすみなさい・・・

2010_0910m1.jpg

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

みそちゃんとその父等

ミコピ(当ブログ)から
ねこカテゴリ専門ブログとして分化。
ほぼ毎日更新中。
     


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
 
