

いまさらながら・・・・

みそちゃん一家の健康を支えている、『ねこの病院フェリス』が一部リニューアル。
とは言っても、もう1年くらい前の話なのだが・・・。

レンガ張りの駐車場が、コンクリート打ちっぱなしになり、入り口の切り下げ部分が長くなり、
駐車がしやすくなった。停められる台数は、今までどおり3台分。土日だと大抵埋まっている。

わたくし達のように、遠方から通ったり、なつこの闘病末期と同様に、毎日通う方々も多い。
ねこは言葉が話せない。ヒトが気をつけてあげないと。
長い道のりでも、待ち時間が長くても、みそちゃん一家の主治医は変えられない。



ねこの病院フェリス
埼玉県さいたま市南区根岸1-3-16
電話:048-836-6363
診察時間:午前9時半~正午、午後3時~7時
休診:木曜日、祝日、月曜午前、日曜午後




ブログランキング参加中です

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

みそちゃんとその父等

ミコピ(当ブログ)から
ねこカテゴリ専門ブログとして分化。
ほぼ毎日更新中。
     


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
 
