fc2ブログ

一足早く一番果 (夏きゅうり)

2011_0605mcp1.jpg
植え付けから1ヵ月半弱。
きゅうりのフリーダムは順調に成長している。

2011_0605mcp2.jpg
一番果、二番果は株への負担を和らげるため、早めに収穫する。
完熟には少し早いが、とりあえず獲っておく。

2011_0605mcp3.jpg
とは言え、果実はみずみずしく、きゅうりの香りと甘みがある
おいしい果実に仕上がった。


missochan_avec_son_pere.jpg
みそちゃん一家(ねこ関係)のブログはこちらからどうぞ


ブログランキング参加中!
スポンサーサイト



テーマ : 家庭菜園
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり

獲れたてはおいしいですね。
スーパー等で売っているものより、
水分がたっぷり入っています^^。

No title

いや、、
大量生産システムで栽培されていない野菜の味、って
必ずありますよね。。
そういうのは、どの世界も共通してますけど、
忘れて行った物って大きかったんだ、と改めておもいますー。
みそちゃんとその父等

ミコピ(当ブログ)から
ねこカテゴリ専門ブログとして分化。
ほぼ毎日更新中。
     


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード